台風の爪痕
ゆっくりのっそり縦断した台風であちこちに被害があった。
被害を受けられて方々に心よりお見舞い申し上げます。
昨夜の風雨は嘘のように青空が見えました。
朝ラリーと散歩に行ったら近くの公園の木々が倒れてびっくりd0087593_17453883.jpg

d0087593_17464433.jpg




ラリーグラウンドで走れないよ007.gif











d0087593_1750373.jpg

10時頃又のぞいたら何と


一杯落ちていたがれきがない???
楽しいそうにゲートボーリをなさっているではないか

あれ? あのがれきは???

よく見ると一カ所に集めて整備して頑張って・・・・・ 

すばらしい事ですね。自分たちで整理して
確保して・・・・こうでなくちゃ・・・
出来ることは自分たちでやる精神見習いたい物です
何時までも長生きして楽しんでください。
[PR]
by rarimisata | 2011-09-22 17:59