人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい友達
新しい友達_d0087593_1736228.jpg
新しい友達_d0087593_1728425.jpg
パパの車でママのお友達のお家へ遊びに行きました。
初めて行った所だったので最初は静かにおとなしくしていた。
そこへお隣のおばちゃんが来て「家にトイプールのシモンちゃんがいるからあそびにおいで」と
招待された。
ママはいつも僕が初めて会う仲間には挨拶代わりにワンワン吠えるから、心配そうにしていた。
シモン君のお部屋に入ったら、僕全然吠えなかった。
すっかりお友達になれてよ(・_・)(._.)(*^_^*)
3才のシモン君は僕よりずーと大人みたい。僕がじゃれついても全然おこらなくて
お相手してくれて感激
新しい友達_d0087593_17235167.jpg
m(__)m アリガトォ



シモン君の餌を食べてお水まで飲んじゃいました。ちょっと図々叱ったかな?ゴメンネ
本当にやさしいシモン君新しい友達_d0087593_17263751.jpg


シモン君は女の子みたいに可愛いでしょう
by rarimisata | 2006-11-07 17:37 | ラリー