人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜乱舞
知人の和紙絵画展の招待状を頂き友人を誘って国立の画廊へ・・・・
彼女の力作の絵はすばらしく見応えのある物ばかり
日頃の彼女とは到底思えない程(失礼・・・)素晴らしかった。
桜乱舞_d0087593_2162125.jpg




感動して画廊を後にして
学園通りの桜が見事で風に舞い散る何ともいえない風情が有りました。
絵画に感化され・・・・せめて額縁に入れ込もうと・・・頑張ってみた
桜乱舞_d0087593_21115218.jpg


桜乱舞_d0087593_2156588.jpg

桜の根本には綺麗な花壇が
作られオランダキューケンホフ
公園にヒントをもらったようで
老若男女の憩いの場所となっている









桜乱舞_d0087593_211576.jpg


通りのレストランからこの景色を眺めながら
食事が出来て・・・
改めてこの町の良さを格認






ラリーはおとなしくお留守番
桜乱舞_d0087593_21284341.jpg

チョット怒った顔してるかな?
まあ・・・そんな顔しないで
にっこり(*^_^*)わらって!
by rarimisata | 2008-04-06 21:26 | お出かけ