人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すねてます(-_-;)
先日ランディー家族が遊びに来ました。
ランちゃんは10歳のゴールデン・レトリバーです。
とっても大きくて僕の何倍も有ります。
すねてます(-_-;)_d0087593_10305026.jpg
最初は怖くてビビリ・・・・僕がワンワン・・吠えてもびくともしません。
とっても優しくて僕も大好きです。





















ランちゃんのパパ、ママがお買い物に出掛けてランちゃんは置いてきぼり・・・・
あちこち探しています。きっと置いてきぼりで寂しかったのでしょう。

すねてます(-_-;)_d0087593_1040830.jpg

ラリーのパパが添い寝してあげたらおとなしく寝ました。
[ラリーもおいで・・・]とパパは言ったけど・・
ランちゃんにパパを取られたみたいで・・・・
おもしろくない
033.gif031.gif


すねてます(-_-;)_d0087593_10365457.jpg














パパの呼びかけに無視・・すねているラリーです
すねてます(-_-;)_d0087593_10372561.jpg
おれ絶対行かないから・・












すねてます(-_-;)_d0087593_12574233.jpg
いつまでもすねていないよ
僕男の子だもん!
ランディーをラリーの散歩道に案内したよ
 また遊びに来てね!ヾ(^_^)BYE(^o^)/~~~
by rarimisata | 2009-01-12 10:48 | ラリー