カテゴリ:ラリー( 74 )
今日は俺が主役
秋晴れでお散歩にもってこいの日よりです。
d0087593_10522913.jpg
突然こんな格好を撮るなんて凸(ーーメ
恥ずかしいだろうプンプン(`ヘ´) ゴメンね ラリーちゃん





d0087593_11455100.jpg
さあ元気に出かけるぞ004.gif071.gif072.gif

d0087593_1174074.jpg
 さっと我が家にかえってきました。

d0087593_1185546.jpg


帰るとご褒美が有るんだ。大好物牛乳ゴクゴク(*^_^*)
又デブになるよ・・・と母さんは嫌みを言います。
でもそんな小言は聞かないよ。この喜びに勝るものなし











  
[PR]
by rarimisata | 2011-10-28 11:12 | ラリー
ラリー元気です\(^O^)/
母さんの怠け癖でラリーは全然登場出来ませんでした。
でも元気066.gif071.gifです。
お陰で夏バテもせずこの麗しき姿をお見せします(笑)
d0087593_18255114.jpg


世の中節電でクーラーも休みがちだけど
俺  どこが涼しいかちゃんと知ってるよやっぱり此処だね
d0087593_18291021.jpg

[PR]
by rarimisata | 2011-09-17 18:30 | ラリー
大声で・・・
今年も申告の時季になりました。
「俺も扶養家族だ!」
絶対認めてほしい・・・と3人で税務署へ
でも俺は中には入っちゃダメ・・・と親父は言う  ブツブツ・・・独り言
入り口で中の様子を見るが見えない
親父は「ラリーを扶養家族に認めてほしい」と言えたかな!
そんなこと言えるわけない・・・・てそうかなあ007.gif
d0087593_1725564.jpg

今日の洋服も母さんのお手製さ(*^_^*)
気合いが入ってるときにいっぱい作ってくれるといいなあ016.gif






帰りに梅見物して親父の好物塩大福を買って着ました。
d0087593_17312593.jpg



d0087593_17321033.jpg


d0087593_1733528.jpg

d0087593_17365025.jpg


扶養家族に認められるとこの大福腹一杯食べられるのになあ
とラリーは思いました.

ダメ ダメ  ますますデブになります・・・と母さんの目が怒っています
[PR]
by rarimisata | 2011-02-21 17:39 | ラリー
ラリーの家出
11月末から忙しさに追われすっかりご無沙汰しました。
その間いろいろありました。
ラリーは5泊6日のホテル住まい
預けたものの心配で何回か電話したり・・・・何とか良い子だったようでした。
帰ってきたラリーは又置いて行かれるのでは・・・??と心配らしくて
主人の後をくっついてあるき・・トイレに行くとドアの前で待っている状態でした。
やっと落ち着きいつもの生活に戻ったと思いきや
031.gif掃除をして一段落したら・・(゜;)エエッ(゜;)エエッ
ラリーの姿がない?
ラリー ラリーちゃん
押入やトイレ、浴槽まで探してもいない033.gif007.gif
誰も相手してくれなかったので・・・無断で脱走して・・・・
二人で必死で探しました。いつも行く公園かな??いません(;。;)(;゜)ウッ!…>_<…
何と友達のロッキー君の家の前でウロウロしていたようです。
ロッキーママが捕まえて預かってありました。
途中で自分の家の方角がわからなくなったのでしょう・・・・・
会えてホットしたりドット疲れが出ました。
本人も緊張したのでしょう。帰ってら水をがぶがぶ飲んで
d0087593_11132285.gif


「家がいやだったら家出しても良いよ!もう帰ってこなくてもイイゾ」
心にもない憎まれ口を言われてテーブルの下に隠れてラリーでしたがやっぱり疲れたのでしょう
ノックダウンです。お疲れさまでした。30分の脱走劇でした。

d0087593_14253297.jpg


 
[PR]
by rarimisata | 2010-12-17 11:17 | ラリー
紅葉・黄葉・落葉♪♪
久しぶりに仲良しの仲間と一緒に散歩しました。
遊歩道の木々はすっかり紅葉してとってもきれい(*^_^*)
何にも遠くまで出掛ける必要ナシ・・
d0087593_18485470.jpgd0087593_18494616.jpg












d0087593_18511345.jpg

母さんあんな事言ってるけど遠くまで紅葉見物へ行きだよ凸(ーーメ








d0087593_18524351.jpg

ピラカンサスも見事だった









d0087593_1915883.jpg

 黄金の落ち葉をさくさくと踏みしめて
やっぱり仲間と歩くといいなあ\(^O^)/







d0087593_195552.jpg

  ご機嫌なラリーでした。
[PR]
by rarimisata | 2010-11-25 19:07 | ラリー
これに限る!
先週から寒さが身にしみるような季節になりました。
小さな電気暖風器を出したら・・・すぐにその前に
ママに自分の座布団を出してもらい
さあ・・・・どうぞ(*^_^*)主役はオレ049.gifラリー様だよd(^-^)ネ!
d0087593_14294639.jpg


俺様の指定席でお昼寝で~~す。
ポカポカ   いいなあ014.gif001.gif
この席は誰にも渡さないぞ\(^O^)/
[PR]
by rarimisata | 2010-11-02 14:33 | ラリー
誕生日
10月5日 僕の誕生日でした。
d0087593_16392732.gif


















お祝いの前にトリミングへ身も心もきれいになって・・・
トリマーのお姉さんがとっても優しく温泉浴をしてもらい
気持ち良かったよ。
ああ!それから足の肉球にクリームを塗ってくれました。
チョットくすぐったい?・
d0087593_16452812.jpg
d0087593_16482477.jpg

ツルツルになるよ。
俺 ネ お姉さんに良いとこ見せて緊張したよ
家に帰ったらダウン。・・・疲れたよ




d0087593_16521625.jpg

 ママはお肉をいっぱい食べさせてくれて
 ラリーの表札を作ってくれました。
 僕は益々良い子になるからね058.gif069.gif
[PR]
by rarimisata | 2010-10-07 16:56 | ラリー
犬の十戒

これはワンちゃんの悲痛な叫びです
1.私の一生はだいたい10年から15年。あなたと離れるのが一番つらいことです。どうか、私と暮らす前にそのことを覚えておいて欲しい。
2.あなたが私に何を求めているのか、私がそれを理解するまで待って欲しい。
3.私を信頼して欲しい、それが私の幸せなのだから。
4.私を長い間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで欲しい。あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。でも、私にはあなたしかいないから。
5.話しかけて欲しい。言葉は分からなくても、あなたの声は届いているから。
6.あなたがどんな風に私に接したか、私はそれを全て覚えていることを知って欲しい。
7.私を殴ったり、いじめたりする前に覚えておいて欲しい。私は鋭い歯であなたを傷つけることができるにもかかわらず、あなたを傷つけないと決めていることを。
8.私が言うことを聞かないだとか、頑固だとか、怠けているからといって叱る前に、私が何かで苦しんでいないか考えて欲しい。もしかしたら、食事に問題があるかもしれないし、長い間日に照らされているかもしれない。それか、もう体が老いて、弱ってきているのかもしれないと。
9.私が年を取っても、私の世話をして欲しい。あなたもまた同じように年を取るのだから。
10.最後のその時まで一緒にいて欲しい。言わないで欲しい、「もう見てはいられない。」、「私ここにいたくない。」などと。あなたが隣にいてくれることが私を幸せにするのだから。忘れないで下さい、私はあなたを愛しています。
d0087593_19565237.jpg


私はこの文を読みと涙が出てきます。作者不詳とのこと
ここに改めてupさせていただきます。

「ラリーちゃん大丈夫だから・・あなたと共に生きてるんだから・・・・
私はあなたに癒されて居るんだから・・・
 
[PR]
by rarimisata | 2010-09-30 20:04 | ラリー
おれんち
d0087593_11422565.jpg


 どこの家だろう?と思うでしょう
 これラリーハウスだよ\(^O^)/
 側面写真もちろん正面を紹介します
d0087593_11485328.jpgドアもちゃんとついてるよ  とっても僕は気に入りました。昨夜からこのハウスで寝たんだよ
 みんな遊びに来てよ。パパに表札作ってもらいみんながすぐ解るようにしておきます
 お泊まりにおいでネ016.gif
 まあお茶ぐらいサービスするから・・・・ね
d0087593_1150025.jpg
[PR]
by rarimisata | 2010-09-15 11:54 | ラリー
清涼感
早朝散歩では風があると幾分涼しい感あり。
でも日中はまだまだ34~5度あり。クーラの中が良い!>^_^<
里芋を一個だけ食べずにとっておいたら芽が出てきた。シメシメ・・やったね\(^O^)/
早速水栽培したらすくすくのびて・・・
d0087593_1911499.jpgd0087593_19183226.jpg









窓際やテーブルにおいても清涼感を味わう事が出来た。


でもラリーはクーラの風がくる涼しい場所でお気に入りのクールタイを巻いてこんな様子です
d0087593_19213647.jpg
[PR]
by rarimisata | 2010-08-26 19:23 | ラリー