カテゴリ:遊び( 4 )
★☆花とラリー★☆
毎年思うのですが曼珠沙華 (彼岸花)はその年がどんなに暑くても、寒くても
温度にかかわらずお彼岸前には咲きますね。
見る人に「お彼岸」を告げるがごとく
d0087593_1005671.jpg




d0087593_1015579.jpg

花弁は繊細で可憐な花ですが自分をしっかり強調しています。


オレだって・・・負けて居ないぞ・・016.gif
d0087593_1071486.jpg

早いだろう? (゜;)エエッ(゜ロ)ギョェ  何でオレがいっぱいいるんだよ\(◎o◎)/!

待ってくれ!(。^。)コケ!





d0087593_1011124.jpg

 疲れてよ・・・おやつちょうだいヨフーフーフー
 オレもう年かな?
 お姉ちゃん又一緒に走ろうね
 今日はありがとうドモ\(^_^ドモ\(^_^
[PR]
by rarimisata | 2009-09-23 10:12 | 遊び
久しぶりに
先日孫に付き合ってもらい・・・プールに行って来ました。
骨折してから・・先生に水泳の許可が出てもなかなか行く気になれなかったのですが・・・
混雑しているだろうと思っていたら、屋外プールは混雑していたようでも
室内プールは案外空いて・・・良かった
天井が開いてサンサンと太陽が差し水面はキラキラ光って泳ぐと自分の陰がプール底に
写り陰を追っかけるようで泳いでも楽しい058.gif\(^O^)/(。)カンドー043.gif
やっぱり水の中は良いなあ∈^0^∋
d0087593_1931591.gif

d0087593_19324636.gif
d0087593_19333199.gif





ラリーもプールに入れると良いのにね・・・
犬かき出来るかな?
[PR]
by rarimisata | 2008-08-18 19:35 | 遊び
お花見
僕の散歩道の桜も満開
d0087593_94876.jpg




気持ちよく歩いて多摩川の畔まで・・・・テントハウス発見
d0087593_9495584.jpg
ちょっとがっかり(;゜)ウッ!…>_<…






いっしょ (*^ー^)人(^ー^*) 仲間♪と歩くと桜の花がチラチラ踊ってくれる
d0087593_9524313.jpg












d0087593_9563100.jpg

[PR]
by rarimisata | 2007-04-02 10:00 | 遊び
おもちゃ
ママのおみやげ
布製ボールと亀さん。
亀さんとっても気に入った。
d0087593_2012670.jpg









軽くてぐるぐる回して・・・ポンと高く投げ上げて・・・・
d0087593_203279.jpg




夢中で遊んで亀さんの手と足を一本づつ噛みちぎっってしまった。
アァア・・・・・又失敗  m( ̄ー ̄)m ゴメン
[PR]
by rarimisata | 2006-11-08 20:06 | 遊び