カテゴリ:楽しかったこと( 7 )
決起大会
我がチームの決起大会開催
(゜;)エエッ(゜ロ)ギョェ
何事?
先日市長杯争奪戦卓球大会開催、ダブルスの試合でした。
我がチームで一位リーグと三位リーグの両方で優勝しましたのでその祝賀会と
3月7日連盟下期リーグ戦の決起大会でした。
この試合はとっても大切な試合で関ヶ原合戦ですd0087593_1940013.jpg












d0087593_19451390.jpg











d0087593_19463882.jpg














仲間の一人の誕生日お祝い
d0087593_19481256.jpg











全国レディースフェスティバル出場お祝い
二人出場
諸々を併せて団結します
みんなの若々しい?愉快な顔をUP出来ないのが残念です
[PR]
by rarimisata | 2009-02-28 19:55 | 楽しかったこと
仲間会
先日卓球の仲間10人程度集まって
ガヤガヤ・・・ムニャムニャ・・・食べて、飲んでおしゃべり
つきることナシ・・・
最後に例会通り・・・ケーキが出る
(゜;)エエッ  あんなに食べたのに・・・未だ甘いものが入る?
みんなビックリ・・ですが若いも老いも関係なしに・・
d0087593_15465713.jpg



このケーキには前回からの数ヶ月の間でのお祝いの旗がいっぱいたてて有ります。
○○試合で優勝者、○歳のお誕生祝い、団体戦で現在位置キープ出来た祝いetc
この時だけはみんな童心に返って・・・
時間のたつのを忘れて・・・
また次回までにお祝い事をいっぱい作ろう\(^O^)/
これからも元気で卓球が続けられ事と良き仲間に乾杯
d0087593_1634275.gif

[PR]
by rarimisata | 2008-09-03 16:15 | 楽しかったこと
心あたたまる・・・感謝
このところ急に涼しくなったり・・・雨が降ったり・・・
このまま秋になる訳はない
また暑くなるだろう・・・・が一息入れて・・・
暑い最中暑さに曲げず散歩に行く途中の公園にサルスベリの花が長い間
咲いていました
暑い間も綺麗な花を見て散歩も楽しい
d0087593_1857592.jpg
d0087593_18582724.jpg














感激する出来事です≦(._.)≧
散歩道中遊歩道を2~3日ごとに清掃してくださる夫婦がいらっしゃいます
雨上がりは落ち葉がいっぱいです
d0087593_1955329.jpgd0087593_1965033.jpg















この通り綺麗に清掃されてとっても気持良く散歩出来ます。
なかなか出来る事では有りません
ただただ感謝して早朝の挨拶して通る私たちです
[PR]
by rarimisata | 2008-08-28 19:21 | 楽しかったこと
収穫
グリーンカーテンになっていたゴウヤの実が出来
収穫出来ました
d0087593_16503897.jpg













茗荷1個と小さなゴウヤと中ぐらい2個d0087593_16541996.jpg













d0087593_1651283.jpg 
友人宅へ差し上げられるしろもんではなし・・・
早速料理代理人(主人の得意料理?)はゴウヤチャンプルを作って
「これは美味い」と一人で納得していた。

肥料のやり方が悪くて葉っぱや茎に
栄養分がいったようで・・・・
今年の初挑戦は失敗・・(×_×)


d0087593_172873.jpg
ラリーは我関係なし・・・・
さあ遊ぼう!  と催促しています














   
[PR]
by rarimisata | 2008-08-21 17:09 | 楽しかったこと
大好きなお姉ちゃん
春休みに僕の大好きなみーお姉ちゃんが遊びに来てくれた。
さあ・・・離さないぞ~~

d0087593_10575650.jpg

お行儀悪いけどお姉ちゃんの
おなかの上でお昼寝しよう(*^_^*)(^ニ^)








姿が見えないと「ワンワン・・・」とさがす
パパは「ラリーうるさいぞ」と言うけどそんなことお構いなし


み-姉ちゃんが帰って・・寂しくなったけど僕一人で遊びます
d0087593_1135527.jpgd0087593_1145592.jpg







やっぱり一人ではつまんない・・・お昼寝しようd0087593_116225.jpg
一緒に沿い寝してるのが
お姉ちゃんがおみやげに
くれたぬいぐるみ「エイ」です
またラリーに会いに来てね010.gif053.gif
[PR]
by rarimisata | 2008-04-05 11:13 | 楽しかったこと
行って来ました
孫と約束していた映画に行って来ました。

d0087593_9365673.gif

その通りだと思いますね。犬を飼う資格・・モラル・・だと思います
ソックス(主人公の犬の名前)がこの世に別れるときは・・・・
自分のことのようにスライドしてしまいました。
帰りに書店で本を買ってしまいました。
「私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。そして
、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを
愛したことを   (犬の10戒より引用)007.gif007.gif
[PR]
by rarimisata | 2008-04-02 09:39 | 楽しかったこと
お料理
料理がとっても上手な友人がいます。
時々彼女の作品?が我が家の食卓に乗り・・主人を
喜ばしています。(彼はその友人のフアンです)
昨日PCを教えてほしいと頼まれて・・・私のつたない能力で何とか
彼女の希望の方法で写真整理が出来るようになったと喜んでくれました。
帰りに夕飯のおかずがどっさり・・・・・
吃驚、ウレシイ・・・・やら  
帰宅して私は何にも作らず・・・・早速盛りつけ
d0087593_9331360.jpg
とっても美味しくて069.gif068.gif016.gifワインで乾杯











お味がここに載せられないのが残念
こんなお友達がいてとっても幸せ  もう30余年のつきあい
ラリーは・・・【いいにおいがしてるぞ、ママが幸せそうに鼻歌まじりで・・・
ネエ・・・僕にもある?】 と覗きたそう・・・・
「ラリー ごめんね≦(._.)≧」
d0087593_10403188.jpg

なんだ 俺にはないのかよ~~007.gif022.gif
[PR]
by rarimisata | 2008-03-23 09:58 | 楽しかったこと