ラリー元気です\(^O^)/
母さんの怠け癖でラリーは全然登場出来ませんでした。
でも元気066.gif071.gifです。
お陰で夏バテもせずこの麗しき姿をお見せします(笑)
d0087593_18255114.jpg


世の中節電でクーラーも休みがちだけど
俺  どこが涼しいかちゃんと知ってるよやっぱり此処だね
d0087593_18291021.jpg

[PR]
# by rarimisata | 2011-09-17 18:30 | ラリー
三遊亭小遊三師匠来る
すっかりご無沙汰してしまいました。
もうブログを中止しようか?と何度も考えていましたが気侭に続けます。
先月末我がテレビの笑点でおなじみの三遊亭小遊三師匠が卓球のイベントで
来てくださいました。
師匠は学生時代から卓球をして高校ではキャプテンだったそうです。
トークも身振り手振りと話術がとってもおもしろくまた師匠と一流選手との模範試合
d0087593_15522574.jpg


300人以上の人が集まりました。
東京のマスコット「ゆりーと」君も大活躍で子供達の人気者になって
d0087593_15575050.jpg

[PR]
# by rarimisata | 2011-09-03 15:59
お久です(*^_^*)♪♪
すっかりご無沙汰していました。
大震災のあと何も手に付かず・・・・・私達が出来ることは?
多少の義捐金、チャリティーへの寄付・・・・
でも春はやってきますね・
各地の花見も自粛出したが気分を奮い起こし八王子白山神社へ友人とお花見へ行って来ました。
d0087593_1051474.jpg


d0087593_10522064.jpg

被災地の方々も桜を眺めて春を満喫する余裕が有るのだろうか?
と一抹の不安がよぎる・

我が家のチュウリップも綺麗に咲きました。
d0087593_1056457.jpg
d0087593_10593441.jpg








ラリーもへやから眺めています
[PR]
# by rarimisata | 2011-04-16 11:02