僕はラリーです
僕は2005年10月5日に誕生しました。Mダックフンドです
ご縁有って今年四月夫婦二人の生活に割り込んで来ました。
二人ともワンちゃんとの生活が初めてとのこと、僕もこの二人と仲良く生活しようと頑張っています。
パパちゃんは僕の髭を時々剃ってくれます。
これがとっても気持ちいいんだ~~
ママが頬ずりするのに髭が痛いんだって・・・・・・・
先日ママがお友達と旅行へ出かけてパパちゃんと二人だけで僕は思いきり甘えたんだ。
とっても優しくて僕の望む通りにだっこしたり、散歩したり
でも一人で大変だったようです。僕も良い子だったんだけどなあ・・・
ママちゃんが帰ってくる日は夜7時が眠る時間だけど寝ないで待っていたら
足音が聞こえて・・・「あっ!ママが帰ってきた」玄関にお迎え
長い舌でべろべろとお帰りの挨拶・・・ママは喜んで僕を抱き上げ頬づりしてママの元気な
顔を見て安心して眠れるぞ~~  


d0087593_9185423.jpg

[PR]
# by rarimisata | 2006-09-01 09:19
バナー 
リンク自由です
d0087593_21583450.gif
[PR]
# by rarimisata | 2005-01-01 21:55