人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とってもウレシイ!(^・^)チュッ
僕にとって喜ばしくてラッキーな日でした。
何で??
近所に僕と同じMダックスのローキー君がやってきました。
今日が初散歩の日・・・・やっと3ヶ月になって、とっても小さくて可愛いだ!
僕初めて会ったのにロッキーちゃんは僕の顔をペロペロ舐めて首や体に乗っかるんだよ~~
でも僕は全然吠えないでイヤな顔もしないで「仲良くしよう!(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪」
と挨拶出来たんだい\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
僕をお父さんと間違えてのかな?
ママが吃驚して「ラリーちゃんいい子ね」と ナデナデいっぱいしてくれたんだ!
とってもウレシイ!(^・^)チュッ_d0087593_19174364.jpg
どう可愛いでしょう!ロッキーちゃん
おばちゃんが初めての散歩だから疲れるといけないと途中で自転車の篭に乗せたら
ロッキーちゃんは「降ろしてよ・・・クンクン・・」とせがむから僕はおばちゃんの足下に
くっついて・・「大丈夫だよ、降ろしてあげて」と頼んであげたら、根負けして降ろしてくれたので
又一緒に歩けました。




もう一つ良いことが有ったんだ。
僕の初恋のラブちゃんに会えたんだ。とってもウレシイ!(^・^)チュッ_d0087593_1921577.jpg
ラブちゃんも小さくて可愛い・・・・・大大すき(^_-)-☆(^・^)チュッ
ラブちゃんがお家の玄関に出た来てくれてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
今日はなんて良い日だろう。




彼岸花まで僕に祝福してくれたヨ~~~~~~~



とってもウレシイ!(^・^)チュッ_d0087593_1923589.jpg
とってもウレシイ!(^・^)チュッ_d0087593_19244115.jpg


このお花愛しのラブちゃんへプレゼントで~~~す
by rarimisata | 2006-09-21 19:27